2017-10



外装交換 CBR1000RR 流用 04 05 06 07

04 05モデルのCBR1000RRに06 07モデルの外装は着くのかという質問をよくみます。
05 06モデルに04 05モデルのカウルを着けるのはよく見ますが確かに逆はあまり見ません。
というのも、明らかに見た目スリムになってますもんね

以前私は05CBRを所持しておりその時、07モデルの外装をつけていました。

つまり、頑張れば普通に付きます
というか、カウルのカット無で出来るので気になる方はやってみて下さい♪

詳細を後日アップロードしますが、未定です(笑)
気になる方は、メッセージどうぞ。

新タイヤ!バトラックス R10、、、BT003proの後継?

噂によると、ピレリのディアブロ・スーパーコルサ・SCっぽい!?らしい。。
BT003proの後継と位置付けられているものの、タイヤの形も変わりハンドリングもだいぶ変わる模様
値段によっては、非常に興味があったのだけれど

因みに、私のタイヤ遷移は
BT016(BS)→BT003st(BS)→BT016(BS)→Qualifier(DL)→PowerOne(MI)→SUPERCORSAsp(PI)→SUPERCORSAsc(PI)
な感じです

ピレリは禁断の逆履きをしても、イイ感じにタイヤは使えるらしい。。。
そー考えると、どーしても右側への負担の多い筑波をメインに走っている私としては
逆履き投入で実はコストパフォーマンスは良いのか!?ピレリ

クーランドぬきぬき

最近は、ずっと寒いですね~
最低気温-7度とかですよ

ちょい、前の話ですがR6様のクーランドを抜く作業を行いました
というのも、私のクーランドはヒートブロック、、、プラスではありません。。
凍結防止成分が入ってないので、喜んで凍ります
車に積みっぱなしなので、バイクを下すのがメンドクサイのと外寒いのとでヌコウヌコウ と思っていても放置してました。
しかし!!!!気温はどんどん下がる一方これは、まずいと抜くことを決意しました。

ヌキヌキ当日
朝から気合を入れて!!!、と思いきや起きたら夕方でした
風も強くなり、あたりも暗くなる中作業開始!!!

車に積む時アンダーカウルを外しているので、もしかしたら車の中でチャチャっと作業できるのでは
と、期待したのですが甘かった

美人時計

http://photozou.jp/photo/list/222786/1096156
19:39がつぼ・・・
と、まっしゅは言うけれど、、、、。
20:11だろ!!!!

サスセッティング

1コーナーや、2ヘア侵入時にフロントがガクッと沈む感じ。
サスのザンストは適正量範囲内なので、、、、
①ダンパーを閉める?
②フロントを握りすぎ!?
③バネレート変えちゃう!?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

黒ねこ時計 くろック E01

FC2カウンター

プロフィール

shaun.W

Author:shaun.W

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
Tsukuba (13)
プロローグ (1)
カスタム&盆栽 (11)
プロフィール (1)
オフ車ですけど何か? (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

